見出し画像

毎日投稿291日目『危急存亡の秋』

みなさん、おはようございます。
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

表題の通り、「毎日、毎日僕らは鉄板の、上で焼かれて嫌になちゃうサ♪」じゃなくて、毎日、毎日僕はnoteを書き続けた結果、本日で連続投稿292日目を迎えることができたのであります。

「嗚呼…もう分かりづらい。要は昨日の291が、危急存亡の秋だったってことでよろしかったでしょうか?」

そのご指摘、ごもっともです。ですが、よろしかったでしょうか? という言葉は誤りです。正しくは、「よろしいでしょうか?」が正解でございます。どうぞサービス業、接客業の皆様、今一度ご自身の接客用語の見直しをご推奨いたします。

すみません。ただいま本題に戻ります。なんせ寄り道だらけの人生でございますので、悪しからず。


実は昨日、今年初めてでしょうか、頭が冴え、目が冴え、23時前にベッドに入るも、5時過ぎまで眠れなかったのであります。そのまま一睡もせずに起きてnoteを書けば良かったのですが、そんな時に限って寝てしまったのであります。

結果、1.5時間眠れたのだけども、逆に頭が重くなり、起きて椅子に座っても全く頭が働かずに、ぼーっと座っておりました。そのまま時間となり、着替えて出勤したのであります。トホホ………。

まあ眠れなかったのは、間違いなく仕事のストレスだと思われます。年に何回かあるのですョ。お恥ずかしながらネ。

僕もまだまだ精進が足りませんナ。カルシウムが、マグネシウムが足りませんナ。

ほいで眠い状態のまま何とか仕事を終えて帰宅。それでも僕は頓馬だから、アル中予備軍だから、ルービーを飲んでしまうのですョ。

そしたら、「回る回るョ~時代は回る♪」じゃなくて、僕の目が回ってしまったのです。つまり、ルービーを1缶飲んだだけで、僕は泥酔してしまったのでありますョ。お恥ずかし限りです。

アテもジャガイモとベーコンを塩コショウと醤油で炒めた1品のみでした。とてもヘルシー。さぞ、僕の五臓六腑は驚きながらも喜んだことでしょう。


その後、シャワーを浴びてからYouTubeをクリックしました。
すると、ピチピチのタイツを身にまとい、ヨガのポーズを決めて素敵な笑顔をしいる女性のサムネをクリック。そのピチピチの女性に導かれながら、僕も一緒にヨガを行いました。

ヨガの最中に女性の尻の部分が切れるんじゃないかという妄想に憑りつかれてしまい、結果、ハラハラしてヨガに集中できませんでした。ハハッ☆彡


ほいで僕がそのままベッドに入ったかと言うと、入りませんでした。貧乏育ちで貧乏中である場末のkindle作家は、実はとてもとても諦めが悪いのであります。これ、ガチです。

椅子に座った僕は、マウスを掴んでからnoteのサイトに飛びました。投稿ボタンをクリックし、目をこすりながら、時に左右に揺曳しながら、何とか最後の気力を振り絞って記事を書き終えたのであります。時刻は22時くらいだったと記憶しております。1.5時間の睡眠時間から鑑みると、もはや僕の気力は限界を超えていたと思います。

ってか、何とかバトンを明日の僕に渡せたのでありますョ。これぞ、『note魂』ってやつかも知れません。


「万歳、万歳、万々歳🙌」


「ふぅ。ほいで本日は金曜日。ってことはさあ~明日は土曜日だから休みじゃん。土曜日の次の日は日曜日。ってことは2日連続休みじゃん。あっ、ちょっと待ってョ。マジで言ってる? その次の月曜日、カレンダーに書いてある数字の15が赤くねェ? つまり15の月曜日は旗日じゃん。ってことは3連休じゃんかョ。やったね。うれぴー」

部屋で一人芝居を打ったところで、時間となりました。身支度を整えて出勤しましょう。


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


危急存亡の秋を乗り越えた僕ちゃんは、これからも邁進して参りますので、もしよろしければ、有料マガジンを見て行ってくださいナ。拙宅の著書を見て行ってくださいナ。




【了】




とらねこさんとのコラボ企画『kindleマガジン』発動中!
kindle出版を目指している方は是非、下記よりコメントをお願いします☆彡



【有料マガジン始めました☆彡】
月1~2本の新作記事を投稿して参ります!
お好きなマガジンをお選び下さいませ!(^^)!

☆現在、25本の記事でお値段700👛☆ 《大いに癒されてください🐈》



☆現在、26本の記事でお値段400👛☆ 《あなたの背中を押すつぶやき》



☆現在、34本の記事でお値段1000👛☆ 《共に成長して行きましょう!》



☆現在、26本の記事でお値段600👛☆ 《リラックスしてお読みください》



☆現在、21本の記事でお値段800👛☆ 《ようこそ、現実逃避の世界へ》



☆現在、10本の記事でお値段1200👛☆ 《kindle出版で副業を目指そう!》



☆現在、26本の記事でお値段500👛☆ 《今宵も一杯やりましょう🍻》



☆現在、28本の記事でお値段1500👛☆ 《至福のひと時を………!(^^)!》
今後、記事の追加はございません。



拙著もよろしくお願いします(^^)/










よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。