見出し画像

ピーエルジェイインターナショナル   農福連携 室内水耕栽培            【クラウドファンディング挑戦中】     残り 5 日

就労継続支援B型施設
「利用者さんの最低賃金と同額以上の工賃支払い」を
実現に向け、挑戦させて頂いている
クラウドファンディングも【残り 5 日】となりました。


リターン商品【スプラウトニンニク】について

スプラウトニンニクって何?

11月にも掲載させて頂きましたが おさらいです。

スプラウトニンニクは発芽ニンニクの事で
簡単に言いますと 「ニンニクの赤ちゃん」と言った感じです。
赤ちゃんってすごいパワーを秘めてますよね。
ニンニクの赤ちゃん「スプラウトニンニク」もパワーを秘めてます。


秘めているパワー?

一般的に 通常のニンニクと比べると
・鉄分 約9倍
・亜鉛 約4倍
・カルシウム 約8倍
・アルギニン 約20倍  と 言われており
健康食材と言っても過言ではないかと思われますよね。


ところでアルギニンって何?

アミノ酸の一種で
・病気への抵抗力を高める
・脂肪の代謝を促進する
・タンパク質の合成を促し、筋肉を増強し体内の代謝を高める
と言われております。

アルギニン - Wikipedia

おおきな特徴!!
なんと食べた翌日 あのニンニクの臭いが
抑えられます。

★個人差はございます。

食べて頂いた方よりのご感想

女性の方のよりメッセージ頂きましたご感想です。
バリ美味しかったです
ニンニク好きやのに、
食べたら臭い出ちゃうので我慢してましたwww
これは安心してパクパク食べれますね。

【営業職(保険屋さん)】の方のご感想
お客様の前で話す事が多く
「ニンニク好きなのですが、
 臭いが有るので 休み前しか食べれないのですね。。。。」
「スプラウトニンニク食べた翌日は臭い残らなかったので
 ニンニク好きにとってはええ食材ですね」

建設業の方より
「言ってはった様に次の日 臭い大丈夫でしたよ。」
「ニンニク食べた翌日のやな感じもなかったです。」

このような数々のお言葉もいただいております。


葉先から根っこまで全部食べる事が可能です!!


スプラウトニンニクも
リターン商品に掲載させて頂いております。
クラウドファンディングはこちらです。
是非 ご支援の程 宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?