見出し画像

vol.1 「note始めてみた。」2022.7.4(月)

おはようございます。現在、5時17分。プロニートの朝は早い。

表題にもある通り暇すぎてnote始めました。
いやね、ニートだから暇なんじゃなくて「家の中だけの世界」が退屈なんです。毎日同じことの繰り返しなんです。そこで新しい刺激を受けるべく、行動してみることに。

しかし、自分の意志だけで行動できない。ニートたる所以の「特性:怠惰」が俺の邪魔をする。もうどうしたらいいんだ、、、

そんなこんなで、何もしない日が続いたのですが、ある日至りました。毎日やってることって苦痛じゃなくね?歯磨きとか筋トレみたいに毎日やってれば習慣になって余裕やんけ!毎日新しいこと挑戦したろ!と。

ニートらしからぬ、脳筋の的な考え方ですがやってみるのはタダです。挑戦してみます。今日から、noteに経験をまとめていくのでよかったら日々観察してください。

ちなみに、今日のやってみたは「note始めてみた。」です。
ニートなりの大きな第一歩。どこまで歩いて行けるか、ぜひご覧ください。

                        以上、ニト山ニト男でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?