見出し画像

Yahoo!リアルタイム検索について

こんにちは!
あおいです。

最近voicy を毎日聴いているのですが、今日は【主婦がおうちで稼ぐ!ママラジオ】を拝聴しました。
その中でおすすめのアプリを紹介してましたので、その一つであるYahoo!リアルタイム検索をさっそくインストールしてみました!

急上昇ランキングを見たのですが、全く知らない単語がズラズラ並んでて、驚きました…!
見ているだけでも勉強出来そうなアプリです!
パッと見ただけですと、結構アニメ系の話題が多いのかな?と思いました。
あとは今世の中を騒がせているアイドルグループについてですね。
他にも知らなかった事を知る事が出来てとても面白いです。
毎日隙間時間にチラッとみて、調べたり呟いたりしていきたいと思います!


最後までご覧いただきありがとうございます!
よろしければフォロー、スキをしていただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?