見出し画像

自動車整備士が言いたい

今回は自動車整備士が言いたい電気自動車とガソリン自動車のメリット、デメリットをお伝えしたいと思います。

あくまで私個人的な意見ですので参考にして頂ければ幸いです

今車業界ではガソリン自動車より電気自動車に力を入れていますがそもそも車作るのに有害な物が沢山出てきます。

車は便利な物です。遠くに出かける時もすごく便利です。私は電気自動車は嫌です。

エンジンの音がしないからです。ガソリン車が好きです。

今はガソリン車でも燃費のいい車やハイブリッド車が多いです。

私個人的な意見ですが全ての車を電気自動車にしたら全てが終わってしまう気がします。

今はガソリンスタンドがありますが電気自動車の充電スポットが少ないです。

逆だと思います。車作る前に充電スポットを作ってからだと思います。

電気自動車では長く乗れないですし長距離も乗れません。

今は技術も進歩していますが私は無理だと思います。電気自動車よりハイブリッド車に力を入れるできではないのかと思いますそれに電気自動車ですと別に資格が必要になってくると思います。

ガソリン車に比べて整備する必要が無くなるのは私は寂しいです。

なので私はガソリン車は無くなって欲しくないです。

電気自動車は故障したら乗り換えとかになってしまうと思います。

私個人的な意見ですが私はガソリン車の方が好きです

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?