見出し画像

10日前に髪を切りに行きました

10日前、約2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。

髪が長くなってしまい、ドライヤーをかけてもなかなか髪が乾かなかったのでカットに行きました。

特に前の方を切ってもらいました。また、横の髪が耳にかかっていたので、横の方もばっさり切ってもらいました。

とてもスッキリしました!


自分が毎回行くのは1000円カットなのですが、大学生になったので、そろそろ美容室に行った方がいいのかな~と考えています。

結構美容室にいってる人は周りに多いです。


特別おしゃれがしたいとかではないんですけど、切ってほしい髪型の要望を細かく言えるのが美容室だと聞いたので今度から行ってみてもいいのかなーと思っています。

ただ、美容室って値段が高いですよね。1000円カットの値段で慣れてしまったので特に高いな~と感じてしまいます。


今度行くのも多分2ヶ月後だと思いますが、まだどっちに行くかは決まって無いです。
もう少し美容室のことを調べて考えたいと思います。

今回は短いですけどこれで終わります。

ではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?