見出し画像

副幹事長 佐藤大樹

FC.GUSTAの佐藤大樹です。

自分の想いを文章にするのは慣れてないし、何なら苦手分野だけど最後まで読んでくれたらうれしいです。


なぜグスタに入ったのか。

特に明確な理由はありません。本当になんとなくって感じ。強いて言うなら練習中にヘラヘラしていても怒られなさそうな雰囲気があったから。

あとは高校の同期の奴らがいたことも大きい気がする。グスタに入ると心の中で決めてはいたけど、みんなに誘われる事が嬉しくてなかなか入会手続きしなかったことも今となっては良い思い出です。
広太郎、先生、本庄の時から仲良くしてくれて、俺がグスタに参加してない時期でも誘い続けてくれてありがとう。


時が経つのも早すぎるもので、今では俺らがグスタの最高学年。2年前のグスタカップがつい最近のことのように感じます。最後の1年なんて秒で過ぎるんだろうな。

野球贔屓の落合の管理人、ゲートボールおじさん、酒々井のスタバ、鶴亀のとうちゃん、慶太朗のありさ、豊後の枝豆、エスパスの角台、明大前の先生、渋谷のビッグディール、償いのロケット花火…

思い出しただけで腹が千切れるほど笑える時間もあと1年。
残された時間でどれだけ足掻こうと結末は変わらないかもしれないけど、最後に笑って終われるように一瞬一瞬を大切にしていきたいです。


最初はなんとなくで入ったグスタだけど、今となってはグスタがない大学生活は考えられません。大学1年の時にグスタに入る決断をして心の底から良かったと思えます。

サークル選びで迷っている新入生、グスタに入ってみてください。後悔はさせません。


個性豊かな13期14期に出会えて、楽しすぎる毎日を送れている俺は幸せ者です。グスタに入って本当にうんにょなことしかありません。

みんな、いつもありがとう

残り少ないグスタ生活楽しみまくろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?