見出し画像

副幹事長 丸田祥純



FC.GUSTA副幹事長の丸田祥純です。
頭の悪い私が書く、硬め濃いめ多めのニンニクマシマシの文章をどうか最後まで読んでもらえると嬉しいです。


普段私は一応「喋らないキャラ」になっていて、「何を考えているかわからない」とも言われますが、本当は極度の寂しがり屋です。そんな僕が早稲田大学入学で上京して周りに全く友達もいない中、大学一年生のうちの8割くらいをGUSTAの人と一緒に過ごして、なんか自分の本当の居場所を見つけたような気がしました。もちろん、サッカーのスタイルが華麗な上にめちゃくちゃ強いとか、インカレでキラキラしてるとか、自由が売りだとか、他にもGUSTAに入会して今まで続けてこれた理由は色々あるけれど、やっぱり一番大きな理由は一生物の友達に出会えたことだと思います。
思い出を挙げるとキリがありません。
試合でPKを止めてヒーローになったり、友達の家でオールをして次の日夕方16時に起床したり、上野で昼間っから泥酔したり、高田馬場ロータリーに何故か友達がポイ捨てされていたり、渋谷で朝まで踊り狂ったり、大雨の中ラーメン屋さんに2時間並ばされたり、せっかくバイトした給料を何故かバナージ・リンクス君という奴にほぼ全て奪われたり、、、、

渋谷で見たOcean Viewや、菅平やジャーニーロードで見た綺麗な打ち上げ花火は一生忘れません。


先日の新歓合宿、本当に楽しかったです。
来てくれた新入生はありがとう!
あの飲みはGUSTAの楽しかった飲み会のベスト3に入ると思います。
テレサちゃん意地の20回払いの効果が出たのかなと思うと少し嬉しいです。
そこで思うことがあり、
「自分の意思がない」と言われる私のGUSTAでの唯一の自分の意思を言わせてください。

【あと半年、ずっとああいう馬鹿なことやって1分1秒を大切にしよう!!!!!!!】

写真からもわかるように、私は青森山田高等学校出身です。
サッカー部の黒田監督から教わった印象に残っている言葉があります。
「百戦百打 一瞬の心」
これは練習や試合の中で、「チャンスはまたあるしこれはこのくらいでいいか」と思うのではなく、百回あるなら百回、一瞬一瞬にこだわる、という意味です。GUSTAでの日々も同じです。
俺らは一生物の友達だけど、GUSTA全体としての活動に参加するのは俺ら13期はあと半年しかないです。あと半年なんてイベントたくさんあるし一瞬で過ぎ去ります。
半年前なんてみんな地元で成人式してたと思います。それからもう半年経ってます。
14,15期の皆さん。僕らが引退するまでどうかお付き合いください。

今日という1日はまるで最初で最後の日です。死ぬ時は死ぬなら生きる時は生ききろう
死んだら待ってる地獄なら生きてる間に天国へ
思い出は消えてく上空です。As I used to 手を伸ばす遠くでもStuck in my mind, 戻らない秒数です。

大事なことは2回言うタイプなのでもう一度言います。
【あと半年、ずっと馬鹿なことやって1分1秒を大切にしよう!!!!!!!】
馬鹿できるっていうのも一つの才能です。


とりあえずこの夏は秋が来ないようにみんなでSuper Ocean Manになろう!!!!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?