見出し画像

長井陸

これまでのグスタ生活をあと半年近くというところで振り返ってみようと思います。
自分は、愛媛県というところから出てきてまずTwitterで陽太と八田と知り合いました。本当に知り合えてよかった。
 まず、八田は今でこそキツイ就活キャラになってるけど、彼のおかげでグスタに行くことになったし、自分がグスタに入ろうとした時に八田も一緒に入ろって言って本当によかったと思います。彼の行動力があって今グスタにいると思うと普通にありがたいと思います。また、傷の舐め合いしような。
 次に陽太は、DMでは久我山マウントとってきて怖かったけど、一番最初に仲良くなって今では同棲するほど仲良くなったし、いろんな経験させてくれるいい友達です。お前をグスタに誘い続けて本当によかった。
この2人がグスタに入るきっかけになりました。とりあえず、まずは、ありがとう。
 13期に向けて、いつも本当にありがとう。みんなと飲んでるだけで、一緒に遊んでるだけで色んな経験できるし、本当に楽しいし、グスタ卒業したくないって思います。練習後に鶴亀で喋ってる時間とか、友達の家に飲み後に帰るとか、潰れた子の介抱するとか、自分の家で粗相してるのを歯食いしばって笑うの我慢するとか、ロタでみんなで喋ってる時間とかあと一応サッカーするのとか全部、もー半年しかできないって考えるともっとみんなと一緒にいたいし、もっとみんなでなんか大きい事したいって思います。
俺は、試合には関わってないけど多分ほぼ練習には行ってます。練習でなんかしてるとか、サッカー特別上手いとか、中心とかではないけど、練習には行きます。あと、マガ杯まで二ヶ月、マガ杯終わったらあと二ヶ月で引退だからです。たいしたことしてないけど、グスタカップの運営に携わって龍二のグスタへの思いとかグスタの良さとか改めて知って、本当にもっとグスタよくしたいとか、グスタって周りから羨ましいって思われるサークルなんだって思えました。このコミュニティにいるっていう自信とこのコミュニティでめちゃくちゃ楽しんだって思いたいからグスタには毎回いきます。試合出てる人とか、サッカー上手いやつはもっとグスタに来てほしい。絶対自分に自信もっともてるし、グスタをよくできる力を持ってると思います。
あと半年短いけど、みんなでグスタ行きまくったら、マガ杯、リーグ戦めちゃくちゃ楽しいと思います。頑張ろうよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?