お久しぶりです


YouthfulMaterial 音楽部のKIAです。
長らく更新できずに、誠に申し訳ございません。
自分の活動を「やらなければ」と詰めて詰めて堅苦しく考えてしまっておりました。自分のペースも完全に見失ってました。
なのでもう少し柔らかく考え直してみようという結論に至りました。
―と、ここで、最初に。文章をまず和らげさせてください。そして深呼吸をさせて下さい。

一日一音について考えて、メンバーに相談したときに、「音の可能性」について視野を広げました。
音楽はいつの時代も存在し、国境をも超えるもの。言わば世界共通の語(ことば)のようなもの。
それならばそこにあった感情や、想いも表現次第では「音」になるのではないかな?というのがきっかけです。
その積み重ねが一日一日を作っているんだなと思いそれらを大事にしてみようかなと思えるような、そんなnote.にできたらいいなと思います。

そのうえでメンバーやみなさんの「音」も教えてもらって、話せたらきっと楽しいなと思います。

この後の記事からは、僕自身が音楽について昔から今にかけて思ったこと。出会った感情。耳にしてきた曲など、1ヵ月に1回くらいのペースで更新出来たらいいなと思っています。

発信というものに慣れてなく、エネルギーの使い方がまだまだ大きく。
時々へばってしまいますが、慣れていけるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?