パンドラの箱とは・・・?

コロナになって、自宅療養中やることがとにかくない。
少しの咳と鼻水程度でほぼ無症状の部類だった私は、時間を持て余していた。

幸い隔離中でもテレビやスマホ、タブレットは部屋で自由に使えたのでまず今まで時間がなくて見られなった韓国ドラマに手を付けた。

韓国ドラマは不思議なもので、1話=1時間(CMなし)が20話ほどあるのに、のめり込んでしまうと時間を忘れて見入ってしまう。
以前、ドラマの見過ぎで寝不足になり日常生活にも支障をきたした事があったので、自分の中で韓国ドラマ禁止令を出していたのだ。

その韓国ドラマに出ていたのが、BTSの「V」

BTSはもちろん知っていたし、世界のスターでグラミー賞などにノミネートされているすごい人達だとは知っていた。

ドラマを見てからVの事が気になりだし、気になったら彼のいるBTSにも興味が湧き、YouTubeを開いてみる。


さすがBTS、世界中にファンがいるだけあって沢山の人が彼らの魅力をここぞとばかりに押し付けてくる動画がたくさんある。

それをはじから見始めたら。。。。

もうダメです。
なんですか?底なし沼ですか?
何でもっと早く知らなかったの?
韓国アイドルはメバリ(アイライン)きつくてチョット・・・とか言ってた私なんなん。

その日から来る日も来る日も、BTSの映像に夢中になる私。

そう、パンドラの箱とはBTSのこと。

私の推し活がはじまろうとしている・・・

#BTS
#推し活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?