見出し画像

新刊 到着!

ピンポンパンポーン!
岸田奈美さんの新刊
国道沿いで、だいじょうぶ100回
が我が家にも無事到着しましたことをお知らせいたします!
ピンポンパンポーン!

証拠はこちらでーす。

可愛いタッチが癒される表紙!
イラストも奈美さんの絵なんですよね!
奈美さんを演じた河合優実さんの帯の言葉にも
キュンときますね!

サイン本が用意されている街の本屋さんにすっとんで行きたいのはやまやまだったのですが、
ここは堅実にゲットするのが先だと思い、予約して首をながーくして待っていたら首がバキボキに凝り固まっておりますけれども。到着と共にまたも小躍りで歓喜するわたしでした。

実はまだ読み始めてられていませんが、
パラパラとページをめくるとパカッと開く
写真のページがあります。
いつもこの写真のページでグオッと掴まれますね。あ、また岸田家に会えるんだ。という気持ちになる、自然な表情の家族のワンシーンといったショットです。そして良太さんのノンブル文字からはほんわか優しい雰囲気が漂います。一生懸命書かれたんだろうなぁ。とか想像して。
そうです。もう読む前から岸田ワールドに飲み込まれ始めているのです。

それではじっくり読みたいと思います!
岸田奈美さん、また素敵な本をありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?