2月11日 寝てた

何もせず、ひたすら寝てた

昨夜は結局夜ふかしせず、早めに寝た。それで、今日は土曜日としては久しぶりに午前中に起きた。

突然思い立った

昼になって、お腹が減ってきたなとなり、近所のラーメン屋へ。そこでどか食いして、帰ってきたら眠くなった。そこから寝て、さっき起きた。

結局何してたんだろうか

実際、起きて飯食って寝直して、日中が終わった。これで良かったのだろうか。
今更ゲームとかそういうのは考えてないけど、特に何もしてない。飯食っただけ。ちょっと時間を無駄にしたかなと後悔した。

やっぱり後悔してる

昨日の記事読み直してたら、どう転んでも後悔する性格だと書いてあったけど、やっぱりね。そういうことだよね。やっぱりな。

今日は特に書くことがないですね

まあほとんど一日中寝てたから、書くことがないです。「寝てた」っていう事実以外に何もない。たまにはそんな日もいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?