3月16日 今日はそんなにひどくない

さっきまで買い物へ行ってた。ちょっとした外出だったけど、そんなに花粉症がつらくない。

点鼻薬使うの忘れたけど、くしゃみも出ず

なんだろうな、今日は症状がそんなに出てない。一言で言うと、楽。とにかく楽。目のかゆみもない、鼻水でない、くしゃみもない。点鼻薬使ってないし、目薬も症状が出てないから使ってなかったのだけど、それでも外出ても大丈夫だった。今日はそんなに花粉が飛んでないのかな?そんな事ないよな。

花粉がないから気持ちいい

今日は暖かいし、気候は最高。花粉のつらさもないから余計に最高。今日みたいな日が続けば、もう少しは春が好きになれるはず。明日になったらまた厳しいかもしれないし、もしかしたら今夜になって急に症状が出るかもしれないし、分からないけど、今は平気。

眠い

眠気はある。眠いのは眠い。この時期はしょうがないんだよな。春は眠くなる。花粉症は関係ないよな。季節の変わり目で眠くなるのか?暖かくなってきて眠くなるのか?どっちにしても、あくびは出る。眠いって書いたけど、寝落ちしてしまうほどの眠気ではない。全然我慢できる。

なんかゲームでもやろうかな

今、時間がある。こういう時間をゲームやるのに使うのはいいことだと思う。ただ、あんまりやる気が出ない。昼間って間延びしちゃうな。

今夜はゆっくり眠りたい。最近本当に夜眠れなくて。あーあ、やっぱり夜遅くまでゲームやったりしようかな。最近は夜ふかししないようにしてる。解禁しようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?