2月25日 たっぷり寝て久しぶりに気力がみなぎる感覚 そして花粉症

今日は2回更新するかもしれないです

書きたいことがあった。まずは昨夜から今日にかけて、たっぷり寝たこと。本当に長時間眠れた。すっきりした。起きたのが12時前くらいだったので、半日近く寝てた。起きたら結構さっぱりしちゃって。

さっき外出してた

飲み物を買いに行こうと、少しだけ外出。帰ってきたのが1時間前くらいだったか、それからのほほんと過ごしてたんだけど、これを書き始める直前くらいからくしゃみと鼻水が。こりゃ花粉症きたな。薬使ってるから、まだそこまでじゃないけど、きてるな。目のかゆみがないので、まだマシなレベル。

外食行きたい

また日高屋行きたいなあ…チゲ味噌ラーメン食べたいなあ…と思ってるけど、今夜は多分惣菜を買ってきたりするんじゃないかな。久々に肉と野菜を食べたいです。野菜が絶望的に足りないんだよ。サラダとか食べなきゃだめだ。チゲ味噌ラーメンは来週でいいかな。

ふりかけにハマりつつある

昨日も食べた、御飯の友。これにハマりかけてる。またネットで買おうと本気で思ってる。近くのスーパーには売ってないんだよね。あれってご当地グルメみたいなやつなのかな?ネットで買うのが一番楽なんだよな。近所で見たことない。でも美味しいからまた買いたい。多分、昨日のペースで食ってたら、大袋が一週間でなくなる。昨日のペースが続いたらね。でも欲しいなあ。3袋くらいまとめ買いしても大丈夫だと思う。

花粉症がちょっとだけきてる

これ、薬使ってるからだいぶ安定してるんだよな。薬なしだったら多分ズタボロだと思うぞ。今落ち着いてるもん。帰ってきた直後がきつかったけど、もう楽になってるから。点鼻薬効いてると思う。何回か鼻かんだらもう大丈夫。

とりあえずこんなところです。よく寝たのが良かったみたい。今日になって久しぶりにゲームやろうかなと考える余裕が出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?