ラーメン屋に行きたかった一日

本当に悩んだ。ラーメン屋に行くかどうか。結局行かなかった。

お金が無いのよ

ラーメン屋行きたかった。油そばを食べたかった。我慢した。明後日ラーメン屋に行く予定なのだ。新しい店を開拓する予定。そこにお金をまわすことにした。

来週に行きます

今日我慢した分、まだ行く気があったらラーメン屋に行く。そんな事を考えてたら腹減ってきた…そんな時間だね。ラーメン食べたい。今は我慢だ。

炭酸水でしのぐ

もうね、最近セブンプレミアムのゼロサイダーばかり飲んでる。ファイバーとかビタミンとか。普通の炭酸水も飲む。もうハマってしまった。これだけ甘くてゼロカロリーとか魔法の飲み物だな。つーか炭酸水買う金があるならその金でラーメン屋行けよ。

もうちょっと頑張って我慢する。来週だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?