3月4日 予定通りに動くというのがどれだけ大変なことか…もう予定が狂ってる

寝ちゃってた。朝起きて、二度寝して、昼下がりまで寝てた。もう想定外の行動に出てるので、どうしようもないのかな。

ラーメン屋行きてえ

本当にラーメン屋に行きたいと思ってる。そんな事を考えてたら、どんどん空腹感が。本当に今日何も食べてなくて。おかしいな、別に減量中とかじゃないんだが、朝起きて、テレビを観てて、そのうちまた眠くなってきて、寝ちゃってたから、振り返ってみると、食事をする時間がなかった。ラーメン屋に行きたいです。

本当にこの数年でラーメン屋に行くことが増えた

ラーメン、昔はそんなに好きじゃなかったんだが、この数年でよく行くようになった。ラーメンって美味いなあと気づいたのが10年くらい前かな、それから少しずつ行くようになって、今となっては、毎月一回以上行ってるような。昔こんなんじゃなかった。

今日は抑えめにする日なのか?

なんだろう、自然と今日は食事を抑えていく日になっている。このまま夕食だけだったら、カロリー抑えめだな。ラーメン屋行きたいけど、やめとくか。食事制限してるのかな。そんな気はなかったけど、結果的にそうなってる。

お腹は空いてる

腹は減ってるんだよな。我慢できるレベルだけど。何か食べたいなあ…今食べるとしたら、ラーメンか牛丼かな。結局ハイカロリーだし、やめておくか。

図らずもダイエットしてる時みたいな食生活になってる。家にカップ麺とかあるし、最悪それ食べて食いつなぐけど、ここまで来たらもう、炭酸水とかにしておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?