カレーを食べるのか、混ぜご飯を食べるのか

どうしようかな。混ぜご飯かな。カレーかな。

何が食べたいか分かってない

今、自分が何を食べたいか思いつかない。ちょっと困ってる。レトルトカレーにしようかとか、混ぜご飯にするとか。それともおかずを買ってきたりするのか。マックに行くという手もある。

そもそもお腹が空かない

多分、腹減ってないから何も思い浮かばないんだろうな。食欲ないから、だから食べたいメニューが出てこない。

もうちょっと待ってみる

もう少し時間が経ったら空腹感が出てくると思うので、それまで待つ。それでも食欲出なかったら飯抜きか?

その気になれば、深夜に飯食うのもありかと

夜遅くなれば、多分腹減るんだよ。深夜に食事ってのもいかがなものかとは思うけど、食べないよりはマシなわけで。
ただ、深夜にマックはやってないんですよ。うちの地域のマックは深夜営業やってないので。やっぱりコロナ禍になって大きく変わったな。まだ深夜営業やってる時、行ったことあるけど、客がほとんどいなかったしな。多分、元々採算取れてなかったんだと思う。

マックに行きたいなあ。倍ビッグマックとか食いたいなあ。今夜の飯はマックですかね。どうしよう。それでもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?