今夜、また麺と鍋を

今夜の飯はうどんだと思う。その予定。

ざるうどんを

今夜はいつ食べるかが全く見えてこないので、米は炊かない。いつでも食べられるざるうどんで。

麺と鍋が活躍するぞ

あの麺と鍋がまた来る。多分今夜食べる。開けちゃったら早めに食えって書いてあるんだよね。この手の商品って大体そうで、めんつゆとか、原則一気に使い切ること、それが出来なかったら冷蔵庫に入れて保存、数日間で食べ切れって書いてある。だから、ちょっと多めにガバガバ使っていきたい。それでも今夜食べ切れるとは思えないんだよなあ。中途半端に余りそう。そうなったら飲んじゃおうかな。身体に良くないぞ。

なんだか、今日も暑いですねえ

昨日もそうだったんだが、今日も暑い。昨日の夜は換気した。余りにも部屋の空気が気持ち悪かったのと、暑いから外の空気を入れようと、換気したら涼しくて気持ちいい風が入ってきた。元々コロナの事もあるし、換気はせえよと。最近くしゃみ連発してたからなあ。何が原因でくしゃみしたのか分からないんだけど、飛沫にはコロナウイルス入ってるだろうからね。換気はしないとな。

さて、そろそろやるべきことがあるので、ここで終わり。今夜も楽しむぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?