面白い世界があるもんだ。
noteを使いだして、本当に時間が足りない。
読みたい記事、書きたいこと、調べたいことがどんどん増えて。
参考にしようなんて思って他の方の作品を見たら止まらない。


こんな世界で自分ができることなんてたかが知れたこと。まして仕事の片手間でできることなんて、なおさら。
だけどやっぱり、やってみたい。
なかなかすぐには形にできないだろうし、日々のつぶやきを残すだけじゃ勿体ないし。
せっかくの楽しい世界なんだから、向き合えば向き合ったぶんだけ楽しめそうに思うのです。

ただ、本職の仕事があるからなかなか思うように進められないのが歯がゆくて。
だけど、このnoteという世界がずっと続けばいいなぁと思うので。
自分なりのやり方でnoteを応援してみます。
現物最低単位だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?