自己紹介 お笑いとクマリと私と

こんにちは。もにゃと申します。完全に自己紹介を忘れていたので、改めてしようと思います!

軽いスペック

中3、女、夏生まれ、運動音痴、目立ちたがり。
目立ちたがりというのは、学級委員だの生徒会だの、なにかをやっていないと気が済まないタイプ。こないだ生徒会は引退したけど、学級委員をやっている。

好きなもの

お笑い!中1の後半から本格的にハマった。
最推しは、寺田寛明さん!!!!!!!2021R-1でネタに一目惚れしまして、そっからずっとすき。ピン芸人が好きで、サツマカワRPGさん、高田ぽる子さんなんかも推している。もちろん漫才、コントも観るよ!
漫才 Dr.ハインリッヒ、滝音、人間横丁、キュウ、ランジャタイ、HiTEENS、見取り図、モグライダー
コント 空気階段、蛙亭、トンツカタン、男性ブランコ、Aマッソ、パーパー、金の国
などなど、、

最近はクマリデパートというアイドルにハマった。
寺田寛明さんがドルオタな影響で、調べてみたらまんまとはまった! 
推しは山乃メイ様💞
好きな曲は、限界無限大ケン%、あみだ☆ふぉーちゅーん、あれ?ロマンチック など

あとは歌を歌うこと、お絵かきが好き。


こんな感じかな。受験生低浮上ですがフォローなどなどよろしくお願いします!

ついったーもやってるよ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?