見出し画像

こどもの頃はこれ信じてた

どもです
まじでやべってなってる。
現在、23:51
間に合いません。
手短に。

今日は

こどもの頃はこれ信じてた

ってはなし。

・サンタさん
小学2年生くらいの時のクリスマスイブの日、
親が運転する車に乗っていたら空から、
「リンリン」と鈴の音が聞こえたんです!
それ以来、マジで信じてました。
翌日、同じクラスのコウキから
「サンタさんいないよw」
と言われ、喧嘩になりました。

・コウノドリが子供を運んでくる
これは、マジで信じてたなあ。
この手の話で定番のやつですね。
ちなみに、中学の時に友達が、
下ネタで談笑していたら
「え、キスで子供できるんだよね?」
って言ってて流石に引きました。
そいつ今でも信じてそうなやつでこわい

・おばけ
これといったエピソードはないんですが、マジで信じてた。今は信じてない。
でも、自◯が多発したマンションのエレベーターが止まり、開いた階だけ異様に暗かったのは今でもトラウマです。



今日はこのくらい

ごめんなさい、毎日投稿、まもるためです。


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?