見出し画像

金木犀

金木犀の香り

冬物の衣類を届けに母が入所している施設へ
兄からの誕生日のプレゼントも一緒に

手術や2度のコロナ罹患を乗り越え
…91歳を迎えた母
元気に過ごしているとの事
お世話になります。
皆様に感謝、ありがとうございます。

母の所に向かう途中
風に乗って
キンモクセイの香りが〜ふんわりふわふわ〜

そう言えば…
昨年も同じ場所でキンモクセイの香りに癒されなぁ〜

ため息をついて
下を向いて
肩を落として…歩いていた

そんな私のカオとココロを上に向けてくれたのは『金木犀の香り』でした。
香りにつられ上を向き
金木犀を探して見上げた空は…
青く高く広かった!

空を見上げて
思いっきり深呼吸!
そうしたら
私のちっぽけなクヨクヨは消されました。

今日も
思いっきり深呼吸!気持ちいい!

皆さんも
一呼吸二呼吸〜深呼吸👍

どんな香りが届きましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?