見出し画像

ホテル椿山荘東京 お庭 

おはようございます!
東京はまだまだ、未知すぎる!

まず、乗り換えが・・
日比谷線から茅場町で乗り換えどこの線に行けばいいのか?
東京メトロ東西線
飯田橋で乗り換え、始めて行くところはキョロキョロします。

歩く 歩く 歩く・・有楽町線がどこ・どこ・
やっと 有楽町線に辿り着いたよ
階段下がって 間違わないように乗らなくては

ひと駅だから大丈夫!
ホテル椿山荘東京とある出口から地上に出たよ

ここはどこ
スマホで道案内歩いて10分 タクシーは止まらない!

気合入れて歩こう!
凄い坂ですね。 何人かは歩いているから
一緒の所かわからないけれど・・・

建物が見えてきた!無事に到着しました。
30分位は時間が空いた為にお庭に出ようとしましたが
凄い風が強いため 
ホテルの方が夜のお庭も素敵ですよとおっしゃてました。

パーティーが終わってから
ゆっくりお庭を拝見することに


お庭の三重塔

京都にいるような感じがするお庭
幻想的な雲海を・・どんな感じなのかなぁー


池の上に雲海!


♡の竹

灯篭がまた素敵でしたよ

立派な木!


素敵!

私は卵アレルギーです。
席に座った時に説明がありましたよ
感謝!ありがとう!
とても素敵なひと時を過ごせました

始めて会う人達ばかりでしたが
自然と会話が出来て良かったですね
(SNSで繋がってやり取りはしているからなのか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?