見出し画像

しなやかな心とは?時代の流れの変わり目です!どう生きるか。自分の人生とは

おはようございます。
2024年の幕明けが石川県の地震です。
日本列島が大きく揺れました。
1カ月の時が過ぎました。

本日(2月2日)明日は節分!
暦の上は2月4日、立春を迎えます。

ここからが時代が変わる
破壊と再生!が始まります。
日々の出来事の中で今まで隠してきたことが
やっと
表に出てくる時です。

どう自分が生きるのか!
考えるこの時
今までの常識ががらりと変わる

毎日楽しく笑顔で健康があれば幸せなのです。
食べることは生きること

そして
自分の体は自分が口にしたもので出来ている

人の悪口は言わず!
ポジティブな言葉・行動で運を上げる!

人間だから落ち込むこともある!
直ぐに気持ちの切り替えること

ストレス解消法を見つけよう!
人生は自分の思うままに進みます!


ハートの雲!

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?