見出し画像

最愛なわたしになる方法

24時間365日
わたしの人生の主役はわたし

自分を愛せないあなたへ

180日で「最愛のわたし」になって
運命変えちゃいませんか?


最愛のわたしになると何が変わるの?
✧自分のことが大好きになる
✧周りから愛されるようになる
✧毎日が楽しくなる
✧ストレスが激減する
✧幸せ思考になる
✧引き寄せ体質になる

自分を自分で幸せにできるので
自然と笑顔が溢れて
周りの人も幸せにできるのです♡
周りの人に愛されるのです♡


1年前のわたしは
「どうしてわたしは幸せになれないの?」
といつも考えていました

彼氏ができたら幸せになれる
結婚したら幸せになれる
子供がいたら幸せになれる
お金があれば幸せになれる

全て手に入れていましたけど
全然幸せと思えませんでした


笑顔な人、明るい人、気遣いできる人
面白い人が愛される
だから頑張っているのに
「愛されてる」実感なんて全然しない
それよりも「嫌われてる?」と不安になるばかり
毎日毎日、「わたしなんてダメだ」と
自己嫌悪の繰り返し

その理由は単純で
私がわたしを愛していなかったから

私はわたしが世界で1番大嫌いと罵り
完璧なわたしになれば愛されると勘違いし
周りに愛されれば自分を愛せる!と他人の評価を気にして
愛される私になろうと間違った自分磨きをしていました

そんな時に出会ったことばです

自分が自分自身に愛されることが
他人から愛される最速で確実な方法

誰かに愛されている自信より
わたしはわたしに愛されているという
確信を持った方が
人は自信に満ち溢れ
自分をさらに好きになれます

「わたしを好きになるなんてそんなことできるの?」
「そのままのわたしなんて愛せない」と思いました

それでも
やっぱり幸せになりたい
幸せになることを諦めきれない

それなら

ちゃんと自分と向き合って
わたしを愛してみようと思いました

やっぱり行動することって大切
約180日でわたしを愛することができるようになりました♡

なぜ、180日なの?もっと早くかわりたい!
と思いましたか?

行動が習慣化するのに21日
思考が習慣化するのに180日と言われています

なので焦らず、180日後の自分を
楽しみにしていてください⑅︎◡̈︎*

世界で1番わたしが嫌いと罵っていた私が
世界で1番わたしが可愛い♡と
信じられるようになって
夢を叶えられた方法です

《お願い》
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします⑅︎◡̈︎*
noteに登録していないと更新後記事が読めませんのでご注意ください

ここから先は

10,811字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?