見出し画像

田舎のアラサーは低気圧に連敗中です。

ここ最近体調を崩しまくっておりましたが、今日は本当に酷い…。
眠気‼怠さ‼頭痛‼ついでの胃痛‼という死の4点セットが体に重くのしかかりましたが何とか仕事先から帰還しました…。
本当に…低気圧がひどいときの出勤程の苦行はありません…(;一_一)
早くベーシックインカム導入される世界にならないかな…宝くじ当たらないかな…在宅の仕事に転職できないかな…などと全力の現実逃避をしてみましたが現実は息をするだけでお金が掛かる、在宅ワークをよろしく思わない地域に住んでるので在宅ワークし辛い空気感…現実は無常です…。
現実の無常さを感じたところで今日はこれにて('ω')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?