田舎のアラサーは疲れたらしい。

こんばんは。
今週の土日を寝てつぶしてしまいました。
なんとなく理由に幾つか目星はついているのですがまぁ…解決は難しいだろうなと諦めてやり過ごそうと思ってた矢先に全身の怠さ、全身の鈍化、動けない程の頭痛、人と関わるのが凄いストレス、過食、ゲームなどの趣味に興味が無くなるなどのかなり身に覚えのある症状が出てしまい…。
悲しいことにメンタル崩壊期がやってきたようです。
今仕事大変な時期なのでもう少し後から来てほしかったというのが本音です…本当になんで今なんですかい…。
本当は私にとってのストレスを取り除くほうが良いのはわかっているのですが、今の私のメンタル・体力で解決することが難しいので本当に無理なんですよね。
言い訳ばっかりなのもわかってるんですが、もう…脳が問題解決を拒否している気がしてきました・・・。
ちょっと今日は無理にでも寝なければなのでこれにて('ω')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?