田舎のアラサーは時間の流れについていけない。

こんばんは。
急に寒くなってきて本格的な東北の冬に震えております。
車を運転するので本当に冬道が怖いです…なんなら今から恐ろしい…。
…っていうかもう11月って本当ですか??
つい先日10月なったばかりだった筈なのに一気に11月??
なんなら後2ヵ月で2024年来ちゃうんですか?
おかしいな…学生時代は時間の流れがこんなに早くなかったはずなのに20代超えてから早すぎて…まぁ学生時代と違ってイベントも大して無く、
仕事→家→寝るで説明が足りるルーティンをかれこれ10年程繰り返してたら早く感じるのも仕方ないか…。
とりあえず、来年は日記をつけるのを目標の一つにしたいので今週末にほぼ日を買いに行こうかと思います。

それではそろそろこの辺で(´・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?