見出し画像

スイス

そういえば、パリ以外に行きたい国があった。 

それは 


スイス🇨🇭 



理由はハイジではなく、アルプス山脈でもなく、

オードリーヘップバーンのお墓があるからだ。 





「オードリーのお墓参りに行きたいな・・・」
 

でも遠いな。と思って寝た。 







次の朝、仕事が休みで何気なく適当にテレビを
つけた。 

寝ぼけながら見ていたら、見覚えがある女優さんがどこかを散歩をしている。 

お花を持っていた。 

たどり着いた場所は

 






オードリーヘップバーンのお墓だった。
 






私の夢は翌日に叶った。 


テレビ越しだったけど、スイスのトロシュナに
あるお墓参りを一緒にできた。  


精一杯、 
お願いごとを叶えてくれようとしてくれた
何かに感謝☆彡


嘘みたいだけど本当の話。 



女優さんは確か松下奈緒さんだった。


何より大事なのは、
人生を楽しむこと、
幸せを感じること、
それだけです

オードリーヘップバーンの名言


読んでくれてありがとう♡

ある日のおやつ🍭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?