見出し画像

ライオンの扉が開いているらしい


 

夕方、庭で虹を見た🌈 

注文していたオラクルカードが届いた🧚‍♂️ 
 
なんだか眠い 

寝ても寝ても眠い 
 
暑さと湿気でだるい 
 
台風の影響かもしれない🌬 
 
今日はライオン🦁の扉🚪が1番開いている時らしい  


届いたカードでさっそくリーディングをしてみると、きつね🦊のカードが飛び出してきた  

〝Think on your feet  すぐに決断してください〟

〝状況は改善していきます〟 

〝キツネのスピリットに導かれている
  あなたは賢明な人です〟 
 

今、心につっかえていることがあるから改善するといいな。
ありがとう🦊✨

もうひとつのカードは 5枚引きで
月🌝  受容
白鳥🦢 静寂
紅葉🍁 解放 
切り立つ大地🦅 リスクを負う
ひまわり🌻 浄化 


🌝 リラックスして、 
展開していく人生をそのまま静観しましょう 
宇宙があなたのために用意した計画を受け取りましょう
あなたの予想もしていなかった方法で、奇跡が起こるかもしれません 

起こるといいな。
 

🦢あなたの内なる声を聴きましょう 
状況が不毛で苦しいと思うなら、辛抱して待ってください
夏に渡鳥が新たな住居を凍てつく大地に見つけるように、あなたも人生の雪解けをまって、再び大きな復活を遂げるのです   

待った方がいいなら待ちます。
復活します。


🍁手放して 委ねて  
あなたにとって良くない状況 人 物を 
手放してください 
新しいものを迎えるために あなたは古いものを手放さなければなりません  

わかってはいるけど、それができればね…🥲


🦅日常生活から一歩踏み出して
これまでとは違った方法を試してみてください 
あなたの内なる声に従って、未来の失敗を避けようとせず、受け入れてください
失敗に直面する勇気ある人たちが、後に大きい成功を収めていることを歴史は示しています  
 
これまでとはちがう方法? 
もしかしてあの方法?


🌻片付けは現代の錬金術です 
怒り 罪の意識 自己批判を捨て 
あなたの考え 言葉 行動を浄化してください 
今はがらくたは取り除いて 浄化するのに絶好の時期です 
古いエネルギーを解放し 
フレッシュなエネルギーを招き入れましょう  
  
さっきも手放しましょうって言われた…。


つまり、
もうどうしようもないことは 
委ねて、リラックスして、片付けでもして 
ちょっと待ちましょうと。 

古いものを手放せば新しいものが入ってくるから
勇気を出して手放して、今までとは違う新しい自分になって奇跡を起こしましょう 


ということにしました。 

Fox spirit🦊

カードの絵柄が美しすぎて、
見てるだけでも癒される🦢✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?