見出し画像

増え続ける借金

はじめは消費者金融で借金が5万円でした。しかしクレジットカードのキャッシング枠がついに払わないといけない時がきてしまいました。

私は都内のカフェでアルバイトをしています。だいたい月に6万円程度です。このお金でクレジットカードのキャッシング枠を払おうと思っていましたが給料が入ったらすぐに競馬に馬に夢を預けて6万円が飛んで行きました、、、

キャッシング枠のお金を払うためにまた借金をして10万円になってしまいました。この当時は震えていました。借金をしてしまったと、、さらに生活をするために4万円を追加で借金しました。この生活費も競馬にかけていました、、、ここでやめとけばよかったものの自分では後悔でしかありません。

次回

競馬で奇跡が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?