番外編/ほぼ僕が地方競馬をできた理由


なぜいつも地方競馬が毎日のように行けていた理由としてはネット投票である

すごい便利だったのだ。わざわざ地方競馬の場外発売場に行かなくてもスマホやパソコンさえあればその場で投票ができ、レースはYouTubeやサイトの中で見ることができた。

それにより学校でも競馬することもできました。
さらに僕は楽天のクレジットも持っていてポイントも貯まるし一石二鳥の気分でした。


その便利なツールがこの楽天競馬です。


楽天競馬は、楽天グループが提供しているオンライン競馬サービスのことで、これを利用すると、インターネット経由で競馬の情報を閲覧し、オンラインで馬券を購入することができます。楽天競馬は、日本国内の競馬ファンにとって人気のあるサービスとなっています。


この楽天競馬のおかげでその場で投票して馬券が当たって喜んでいました!

競馬する人なら最適のサービスです!!!
ぜひ一度使ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?