なんでこんな名前にしたかについて


いつからだろう、仮面ライダーを好きになったのは
いつからだろう、スーパー戦隊を好きになったのは
いつからだろう、ウルトラマンを好きになったのは

言ってしまえば子ども時代からなのですが、笑

でもその「好き」の想いは、いつか形を変えて「彼らのような人を守れる存在でありたい」という思いになりました。

しかし歴代ライダー・戦隊・ウルトラマンを見ようにも

YouTubeでは満足に見ることができまへん。

そうこうしているうちに、自分のお小遣いを一部はたいてでも
TTFC(東映特撮ファンクラブ)に入ることを決め、今に至ります。

そして、念願の「国士となるもの」と名乗ることができ、

楽しい特撮ライフを過ごしています。

ジュウオウゴリラのアイコンを使っているのが僕です。

ここではよりディープな話をしていますが、TTFCと合わせたらもっと面白い
(と、思います)ので、そちらも要注目のほど。

最後に…

私は右翼でも左翼でもありません。
皆が平等に、自分らしく平和に過ごせることを祈ってやまない
そのために仮面ライダーや戦隊・ウルトラマンのように生きていきたいと思っている 
一人の大学生です。(2024/04/25時点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?