寄付というこの世の処世術

お疲れ様ですです。

自分は所得的に
結構底辺の層だと思います。働いているけど

年収もいうのもはばかるくらいです。

でも自分はときより
寄付をするようにしてて
自分なりの処世術のように思います。

おねーちゃん遊びするなら
自分は寄付しますね。

エンゲル係数は高いですけどね。

寄付は無欲で
寄付するといいって考えています。

寄付すると
流れが良くなったり、ネットでの出会いが
良くなるようにも思っています。

寄付する時は無欲ですが
結果としてそうなると思います。

あと気づきみたいのも結果として
あがるようにも思います😊

言葉が昔おりてきた時があって

慈しみ…

暗い中に光が指して
おりてきた言葉です。

ビル・ゲイツ 孫正義さんの
一万円よりも自分の一万円の方が

価値があるように思ってて

そういうお金だからこそ
利き目があると思っています。

情けは人の為ならず

周り巡って
自分にやってきています。

お金だけではなくても

人に刺さるようにハマるように
言葉を話して、導けたら
陰徳のポイントアップです。

陰徳も重ねていると
やり方が上手くなって来ます。

その分前にいけるんですよね。

困っている人を助けて
自分がその人の周り巡った
運や徳がやってくるイメージですね。

まず周りから

投資というと言葉違うかもしれないけど

自分は

情けは人の為ならずに
忠実ですよ。

この世の理論に沿って
生きてきて、真実だと思っています。