個人事業主としての自覚

お疲れ様です。
晴れてこそ個人事業主になりました。
パーカションニストです。

ただ生活出来るか…
そういうものはまだ実力がないかも
しれません。

夢がずっと持てなかった。
夢がわからなかった
憧れしかなかったけど、あることを
続けていたら、夢が持てるかも…
って思えました。

それはボランティアと寄付と日常の
人へのいいことをするようにして
見返りを求めず数年間やり続けたら

夢が持てると思いました。

人生半分使って夢が
持てるようなところまで
自分を開拓して、

折り返しの人生では
夢とともにいきます。

自分の親は人の夢をバカにするような
タイプで、そういう環境下で

今までハンデがありました。

そういうカルマだとして
そういう自分だからこそ

何か表現出来たらいいなっておもいます。

そろそろスタジオに
いきます。

夢こそ
人生ニターン目