見出し画像

おくちゃんってどんな人?!

はじめまして!
GeekSalonでWebメンターをしているおくちゃんです!
私の自己紹介、読んでいってあげてください!!(^^♪
長すぎだわっ(笑)って方は【最後に、、、】の部分だけでも読んでみてください!

自己紹介

名前 :奥田真由(おくだまゆ)
大学 :北九州市立大学
学部 :経済学部
趣味 :映画・アニメ(特にヒロアカ)・ビーズリング作成・カフェ巡り etc
バイト:コンビニ・大学生協
課外活動:2つ

私ってこういう人!

①人と話したり、人の話を聴いたりすることがとても大好きです!
また、初めましての人と話すことを大事にしています
なぜ大事にしているかというと様々な発見があり、その人の考えや価値観を聴き自分の学びに繋げることを大事にしているからです!

②興味があることに挑戦する人!
大学1年生の時は皆初めての自粛生活でしたがその時から、オンラインでできることを探し自ら挑戦することを心掛けてきました
そのため、今ではGeekでの活動以外にバイトと就活プロジェクトの運営、課外活動、ゼミの活動など様々なことを同時にこなす日々を過ごしてます!(年々増えていってます笑)
また、学校までが遠すぎて電車で往復3時間もかかります🚋
そのため、時間の使い方に気を付けてます!!

③自己投資
自分が今後役に立つ、学びたいと思ったことには自己投資をするようにしています!
よく、「お金がない!」「今忙しいからムリ!」といって挑戦することを諦めている人が多くいます。。
でもこれってすごく勿体なくないですか?😢
特に、「今忙しいからムリ!」と思っている人!!!
人間だれしも、今が一番忙しいと思っているものです。(ここ自分の名言です笑)
そのため、忙しいからと逃げて、いつするんだ!といつも思っています!!
忙しい中でも時間を見つけることは意外と簡単です♪
一緒にお話して探しましょ!!!

最後に、、、

私は、Geekに入って色々な人と出会い、プログラミングが好きになりました!!!
趣味が同じな人、考えが全く違う人、マーケティングやプログラミングすごい人などなど!
様々な人と出会い、その中でもGeekの人たちといるとお互いを刺激し合うことができ、自分自身が自然と成長できる最強で最高な環境です!!
今後は、GeekのメンターとしてGeekの良さを多くの人に伝えていきたいと思っています🙌









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?