見出し画像

炊き出し生活からお金持ちへ「JORDAN WELCH」 金持ちの6つのルール

この本では25歳にして15億円を稼ぐ男、JORDAN_WELCHについて話します。
 はじめに、JORDAN_WELCHとは何者なのか、少し触れておきます。彼はアメリカのフロリダ州で母子家庭として、生まれましたが、結局のところ財政経済的な面で母親から離れ親戚の叔父に引き取られることを余儀なくされます。しかし彼はこの時からお金持ちになりたいと思うようになります。そのため、この環境の変化が転機になりました。
 そして、彼は高校生の時にYoutebeをはじめとする5つのビジネスを立ち上げることに成功しました。ですが大学生活でも経済的な理由で、高校時代に貯金していたお金もなくなり、炊き出し米国で言うフードスタンプサービスで食いつなぐようになりました。しかしこのときに始めていた、オンライショップが大当たりし、改めて大金を稼ぐようになりました。
では本題に戻り、彼いわく成功するために6つのルールが必要であると述べていました。そのルールを1つずつ丁寧に紹介します。

ここから先は

1,801字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?