見出し画像

ベッドで味わう贅沢

最近気づいた。

ベッドで寝転びながら空が見渡せる。

2階以上の部屋に住んだことは何度もあるけれど、こまで空が綺麗に見えることは初めてかもしれない。


これは窓を開けた状態。窓ガラス掃除しなきゃ。


クーラー直撃という難点はあるけれども、それがどうでもいいくらいこのベッドの配置は大正解だった。

空っていいな。



おまけ。

そのいち。
昨日作って上手く巻けたオムレツ。
卵の賞味期限が近くで思い切り作れた。
大満足。

S卵を4個使った。チーズ入り。


そのに。
今日の夕方の海。
気温も風も心地よい日だった。
サーファーがたくさんいた。
流木の山もたくさんあった。


これでも流木は片付いてきている。
作業してくれている方に感謝。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?