見出し画像

筋肉は世界を救う

ご挨拶

はじめまして。ダンベルうさぎと言います。
自分自身を見つめ直し、新しく未来に向かって進んでいきたい。そんな思いでこのnoteを始めました。🐰年の今年、私は運気が良いらしく、RESTARTには最高の機会だと思っています。

経歴

薬学部5年生(卯年、アイコンはダンベル持ってるウサギです)
家庭環境が複雑、摂食障害・不安障害を経験し克服。
筋トレに出会い、自己実現の可能性と目標達成力、持続力を実感。
筋トレの魅力を発信したい。

筋肉は世界を救う

本題に入りますが、初めての投稿で何を言っているのか。と思った方も多いでしょう(笑)
一年半前だったら私もそう思っていたと思います。
ですが!!!筋肉をつけたら、あれ?何でこんなことで悩んでたの?と思うことが減ったんですよね。驚くほどに。
これから、筋トレの魅力と日々感じたことを緩く書いていこうと思います。拙い文章ですが、自分の語彙力向上に繋がると思って頑張ります。
是非フォローお願いします。

#薬学生
#筋トレ
#語彙力向上
#継続力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?