診断のその後

前回にADHD、ASD、抑うつ傾向だと言う脳波判定を貰い病院を後にした訳ですが

診断結果の後
治療方法の話はしなかったの?
となると思いますが

治療のお話はありました。

何回で合計数十万円の治療の説明が。

どうにも笑ってしまうくらい
マルチ商法っぽい。

説明してくれたお姉さんが

なかなかに…下手だった(すみません)

頭が回らない私でも怪しいと感じてしまった。

考えます…と言い残してそそくさとクリニックを去る。

帰って来て調べてみたら
ちょっと訴訟も起こされてる問題になってる所でした。

我ながら当たりを引いてしまったのか…

ネットの誘導って怖っ。

と言う事で

グーグル検索で良さそうな病院を探しつつ

セカンドオピニオンの旅にでます。


今日はここまで。

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?