見出し画像

今日は銭湯だ良い湯だなあははん🤣

銭湯♨️寒い日は湯船に限るよサウナで汗をかく水風呂交互に
ゼツトバスに入ったら長いんだ何故と言われたらすごく気持ちいい何ともいいだねわかります役2時間ぐらい身体を癒やし
でる銭湯バイバイ♨️でかえる途中また寄り道だ何だと思います回転寿司だ今は全般値上がり何でも感でもわれわれ底辺庶民大変今ではどなた様ゆうゆうと生活を楽しんでいるのは
一部人達国会議員さん何やっているのでしょう自分の私欲 お隣り国ではトップは何故か不運見舞われ拘束され国民のために働らく忘れているんだ 暮らしやすい日本せつかく国民方々選んで代表先生ですので我々底辺の
底上げに人力を望む
者です寒いからストーブを出し、灯油買うしたが、しよくだ壊れてる修理しないとあきません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?