【かなえたい夢】大学生の夢は膨らむ一方【日記】

こんにちは!

多趣味のしゃきしゃきれたすです!

かなえたい夢……
うーん、1つしかない!

ずばり、ミス・マープルのような素敵な女性になること!です

ミス・マープルとは、アガサ・クリスティーの作品に登場する探偵役の女性です。
彼女は高齢で、体は自由が利かないのですが、聡明な頭脳で次々と難事件を解決していきます。

なぜこんなにも彼女にあこがれるのか?

それは、ミス・マープルの落ち着いた姿勢と、余裕のある心持ちに惹かれるからです

と、長期間で叶えたい夢を短い記事で宣言しました!

(スマホ投稿です…)

叶えられるように頑張ります!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?