見出し画像

✨✨超学生お気に入り曲(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨バットオンリーユー‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

よく噛まないで歌えるよな~( ´∀`)
前奏始まった時syudou味強いなあって思ったら!!
本当にsyudouさんだった このコラボ神すぎん?
超学生さんのワンフレーズごとに歌い方工夫してるの好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨Let's Go‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

昭和感がなんかいい(*・ω・)
『嫌いだったコンプレックスさえも側から見れば輝く個性』
爽やかで前向きな歌でいつでも元気になれて!!
本当に魅力的だと思います…˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨サイコ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

まったり歌ってるのにサビで…
怪しげな雰囲気もありつつ!!
サビで音が一気に華やかになるのとても好きです( >艸<)𓈒◌

ここから先は

188字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?