見出し画像

筋が通らない!


近年は筋が通らない話をしてくる人が
随分と多いと思う

中でも明らか自分のミスなのに
逆ギレしてくる輩

先月時間があったので
アルバイトに行った

しかしいざ振り込まれると2日分
賃金が少ない
少ない旨を申し出た所

日報に私の名前がないと言うとの事
現場仕事なのでタイムカードを押す訳でもなく
直行直帰する仕事だった。

今回は確認出来ないけど、払いますが今後は請求書だしてもらいます!

おい待て待て!
そもそも日報書くのはそっちの仕事で
私の名前書き忘れたのは
そっちのミスだろ!

バイトが請求書提出云々の問題じゃねー
まずは
こちらの記入忘れありました。
不足分振り込みます。すいませんでした!

じゃねーのかい!
悠に及んで次回からは請求書提出してもらいます!
って筋が通らなさ過ぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?