見出し画像

買って2カ月で事故!!

今日の記事はタイトル通り
買って2カ月の車が
事故ってしまった〜〜〜〜

ぎゃーーーーーー

運転していたのは私ではなく、妻だが

中古だが、、

気に入っている車が2カ月でどっかり!!
ディーラーの担当な方には
「1カ月点検の前に修理点検お願い致しまーす」と電話しましたら
忙しく伸びて行けずにいた1カ月点検

その前に事故ってしまいました。

あわわわわでした。

動揺しまくって
電話口で泣いている妻

泣くな
妻よ

誰も殺めず
保健で直るのだ!!

何より妻も無事死なずにいてくれる

良かった良かった!!
相手の方迷惑おかけ致しましたm(__)mm(__)m

今度買うのは

戦車にするぜ!!

以上
皆様も冬道&運転には気をつけくださいませ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?