見出し画像

友達にしないタイプ

家族で
ラーメンを食べに行った
時に感じた話

私はラーメンが大好きで
家族に付き合ってもらい
土曜日の昼からラーメンを食べに出かけた。

大盛り激アツ店で
チャーハンを頼むとラーメンが付いて来るという
非常な人気店で
2.3時間は並ぶのはザラ

そんな店に何故土曜日にいってしまったんだ
´д` ;
妻は快く応じてくれて
子供達には車でYouTubeを見せ
寒い中
2時間弱で店内に入り
また待っていた

そうすると
目に入った男性のお客さんの動作が
いちいち
遅いと思ってしまった

ラーメンを食べる速度も
チャーハンを食べる速度も

人が食べる速度は自由

良く噛んで堪能して頂きたい!

だが
大盛りのチャーハンを余し
お持ち帰りの容器に入れる速度も遅い!

ユーーくり入れ終わると
ユーーーークーーーーリ眼鏡を吹き
これまた
ユックーーーーーーーーーーーーリ

腕時計をはめている

お若いお兄さん
貴方様の健康状況は測りかねますが
後には長蛇の列!!

マイペース体質なのでしょうか??
私はこのようなマイペースな
お兄さんとは

友達になれないなーと思いました。
我が家は待つ事2時間30で
呼ばれ
カツカレー
ミックスフライ定食
チャーハン
それぞれについたラーメン
味噌、塩、醤油を
平らげ
帰ってきました。

いやー美味しかった
お店の皆さん
ご馳走様でした。

今度は平日に行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?