見出し画像

不妊治療

久しぶりの投稿です。

12月下旬から不妊治療に行き始めました。
色々、検査してもらったら
内膜症、
多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)
がありました🥲
病院にみてもらっててよかったです...
卵胞の成長がおこりにくく、排卵しにくいそうなので、薬で排卵しやすくしましょうということで、
薬を5日間飲み終えました。
初日は頭痛がしましたが、2日目以降は症状があまりなかったです。
また土曜日に病院いきます。
頑張ってきます...

賃貸に住んでいるのですが、
上の住民の足音、物音、引き扉の音、スピーカーの重低音が気になります😭😭😭
家にいてるのに、あまり落ち着かないです...😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?