見出し画像

大阪モーターサイクルショー2024

大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

毎年行っているんですが

今年は人がいつもより多かった。

人混みが昔から苦手なこともあって

疲れましたねーーー。

行ったら行ったらで楽しいんですがね。

それだけライダー人口が増えてきたという事なんでしょうか??

バイク仲間がいない僕にはわかりません。

天気はその日

あいにく雨でして・・・

バイクで行くのをあきらめて

車でインテックス大阪まで行きました。

片道2時間弱。

3月の15日から17日の3日間、開催されていて

僕は最終日に行きました。

気になってたのは

トライアンフのストリートトリプル765RS

足つきは悪かった。

背がもう少し高ければなぁ。

この2灯のヘッドライトがいい感じですよね。色も好き。

バイクあるあるですが

ハーレーのような

アメリカンタイプに乗ってたら

今度はスポーツタイプのバイクが

気になってきます。

エンジンがどうとか~

馬力がなんぼでトルクが~とか。

そのへんはさっぱり分かりません。

説明されてもイメージ沸きません。

見た目ですよ。バイクは。

あ、話は変わりますが

様々なバイクに関わる企業のブースで

アンケートに答えたり

LINE登録などをすると

ステッカーやキーホルダーがもらえたりします。

手さげカバンとかね。

集めてるわけではないんですが

毎年各バイク関連のブースを回り

ステッカー等を貰って、満足して帰るんですけど

貼ることもせずに

家の机にしまって

ほったらかしにしていた結果

なかなかの量になったので

どうしようか悩んでます。。。

みんなこのステッカーの処理どうしてんの。










この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?