見出し画像

2/23(金)かく大祭

チャレンジラボで今まで行った成果をこのかく大祭で披露しました!思ったより人数が集まっていました。角田市は仲が良いのだなあと感じました🥰
☆参加した感想
発表するのは難しいのかなと思いがちですが、皆さん各々の色が出ていてとても和やかな雰囲気なので楽しく参加することができると思います!思いが強い方が多く、薄い発表の方はいなかったです🥹観客の方は笑顔で聞いてくださっていて堅苦しいわけじゃないということが感じられました!角田市の高校生の方も発表するということで若者を巻き込んだ良いイベントだなと改めて感じました!興味を持つ観客の方はいるので、発表する方をもっと増やせたらいいなあと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?